<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 近況 | main |
秋です・・・
 お〜いつの間にかすっかり秋に・・
ついこの間まで暑い暑いと思ってたけど
鹿児島も朝晩は涼しく、空も雲も秋らしくなってきました。
息子の運動会も無事に終わって今年も成長を感じた1日でした。
6年生の組み体操を見てたら・・数年したら息子もこんな風になるのかなぁと
思ってたら何だかグッと来ちゃって。
やっぱり今年も涙した運動会。。しかも息子の出番以外で(笑)

最近はブログもほとんど更新してないし
パソコンをひらく事もほとんどないし
ブログ辞めようかとも考えたけど
何だかそれも寂しい気がして・・
とりあえずもう少し放置気味だけど続けようと思います。


最近の私は元気です。
1日1回は爆笑してるような毎日です。
仕事場の人にやっと慣れて素の自分がチラホラ出せるようになってきました。
いつまで続けるのか体力的に続くのか先は見えないけど
人生の先なんて誰もが見えずに進んでるはず
見える先なら安心して進めるのかもしれないけど
見えないからこそ進む先を明るくしようと頑張れる気がします。

専業主婦を10年した私が社会復帰して1年と3ヶ月。。
今とっても幸せです!

休みの前の晩は毎週何をしようかな〜なんて考えるのが楽しみです。
息子と食事に行ったり。
DVD借りて見たり。
ゆっくり本を読んだり。
疲れてるからすぐに眠くなっちゃうんだけど
その数時間は癒しです。

秋冬の衣替えも楽しくってタンスに眠ってた服を半年ぶりに見ると
新しい服のように新鮮で着るのが楽しみになるのは
私だけではないはず♪
涼しくなって朝のブラックコーヒーがますます美味しく感じる
今日この頃です。。。
