<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< うちご飯 | main | 秋です・・・ >>
近況
 すっかりご無沙汰の間に季節は夏になってます。
梅雨も明けて最近何とか夏らしい雲に青空が見られる日が続いてます。
普通にただ普通に毎日過ごしてます。
仕事にも少し慣れて・・人見知りなので人にようやく慣れた感じです。
ヘトヘト感が少し減ったので体も慣れてきたのかな・・

毎日汗だくで働いてるおかげで
普段汗をかかない体質だった私が
首から額から汗が流れるようになった。
これは良い事なのかもしれない。

一緒に働く20代前半の若い子は
毎日「何か楽しい事ないかな〜」ってぼやきながら働いてる。
そう言えば私もそんな頃があった気がするな〜
ワクワクやドキドキがないと1日がつまらないと感じてた時期。

そういう時期も通り過ぎて
今はただ1日が無事に過ぎるだけで幸せな気がするしホッとする。
夜はベランダで涼みながら星がいっぱいの空を見て
明日も仕事か〜頑張らないとなって小さいため息をはく。
だからって日々の暮らしに不満は今のとこないと思ってる。
ただ毎日があっという間で少し時間をゆっくり流してもらいたいと思う。
そのくらい本当にあっという間に過ぎてく。

何だかんだ言ってもうすぐ夏休み。
今年も半分過ぎた。
大好きな夏を楽しむために体力いっぱいつけようと思います。。
