<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 2011年です。 | main | 新学期始まりました。 >>
生きてます。
 ご無沙汰してます。
とりあえず生きてます。
来週末は勤務先のお店がイベントに出店するので
お手伝いで私も参加する事になりました。
ディスプレイ担当・・・大丈夫か私(笑)

ただ働くだけではなく
今の職場は自分のセンスで飾って。。と任される事が多く
これでいいのか?と出来あがりに不安を感じつつ
オッケーが出た時の喜びは何とも言えないです。
本当になかなかない経験をさせてもらってる毎日です。

何だかんだと言いながら働き始めて
あっという間に9ヵ月・・
本当早い!
最近は料理にはまってます。
元々作るのは好きだったんですけど
最近はさらに手間をかけて作ってます。
そうすると息子が喜びます(笑)
おふくろの味として心に残れば嬉しいかなって感じで楽しんでしてます。

そんなこんなの毎日。。
また次の更新まで時間かかると思うけど・・気長によろしくお願いします^m^

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/26 18:28
イベント無事に終わりました。
ディスプレイも何とか何とか出来た〜(笑)
でも難しいですよね。。
任されても自分のお店じゃないから
どこまでやっていいか難しいし・・
でもおかげで完全燃焼できました。

また4月から少し変化があります。。
また手紙書きますね。
いつもコメントの返事が遅くてごめんね。。
haru→sumiyoさん | 2011/03/19 21:38
haruさん、こんにちは♪

お仕事で、ディスプレイ任されてやれるって、
楽しそう。\(^o^)/

haruさん、センスよさそうだよね〜。

sumiyo | 2011/03/02 11:12
COMMENT