<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 持久走大会 | main | 生きてます。 >>
2011年です。
 ご無沙汰しているうちに年が明けてしましました(笑)
遅くなりましたが・・新年明けましておめでとうございます。
今年もかなりのんびり更新になってしまいますが
どうぞよろしくお願いします。

年末から鹿児島も雪が降りました。
あんなに昼間も降ったのは久しぶり・・
子供の頃以来?いや・・初めて?分かんないけど(笑)
とにかく降りまくった年末。
仕事も31日からお休みだったので
息子と全力で雪合戦しました!!


疲れ果てた私の図・・写真には写ってないけど
まだ雪が空から舞っててすっごく幻想的で
台地に寝転んだ景色は最高でした♪
雨靴もコートも全てびしょ濡れです(笑)

遊んでる時は寒さなんて全く感じなかったのに
家に帰ったら息子と二人でガタガタ震えてました(笑)
即行お風呂に飛び込みましたよ・・・

年明けは天気も回復して晴れた日もあったりして
弟の母校の高校で(自宅の目の前)甥っ子達と鉄棒で筋トレ(笑)
足のつかない鉄棒で軽々と逆上がりする弟が羨ましくて
何度もチャレンジしたけどダメだった〜
今年の目標の1つに足のつかない鉄棒で逆上がりを入れました。
2011年はとにかく毎日を楽しんで穏やかに過ごせたら幸いです。

ここでちょっと暴露すると
去年私独身に戻りました。
結婚とは添い遂げる事と思い今まで頑張りましたが
とうとう限界に来てたみたいです。
悩みに悩み、考えに考え出した結果。

100発100中ではない人と人の縁は
お互いの思いやりがないと難しいですね。
価値観の全く真逆な夫婦だったからこそ
価値観のぴったり合う夫婦よりも頑張りが必要だったのかもしれません。
でも頑張りが足りなかったんですね。
何が良いとか悪いとか分からないけど
私はもう迷わずに自分の決めた道を突き進むのみです。

今は毎日後悔のないように必死です。
自分が出来る事をいっぱい息子にしてあげて
一緒に二人三脚で成長して行きたいと思います。
これからが私の人生できっと大事な時期だと思ってます。
運良く仕事も自分磨きも出来そうな仕事に恵まれました。
いっぱい経験して少しでもたくさんの事を学びたいと思います。
今人生で何もかもが1番充実してるような気がします。

前がダメだったわけではなく
今の方がより良いという感じです。
いて座に例えれば構えられていた矢が
今放たれた感じでしょうか(分かりずらいか・・笑)
そんなこんなの未熟な私ですが今年も全力で頑張ります!

ついでに最近買った物などを・・
久々に写真をアップ出来るので♪



どれがメインか分からない写真ですけど。
BEAMS BOYで買った時計。
グリーンの革にドキュンと来て購入。
ずっと時計を探してたんです♪



この2つもずっと欲しいと思って色んなお店探した。
どってもやっぱりBEAMS BOY
右は持ち手が革なんでカジュアルなんだけど
何かちょっと高級感。
両方見た瞬間にこれだ!ってピンと来た。
このピンと来る感じってなかなかないよね。
だから最近はこのピンを大事に直感で買い物してます。

そしたら何だか服装が昔の独身の頃の自分に戻って来た(笑)
やっぱりこれが私なのかもしれないです。

まだま寒いので皆様もお体に気を付けて!
スポンサーサイト
お久ぶりです〜
お返事めちゃくちゃ遅くってごめんなさい〜
めちゃくちゃ幸せになります。
ありがとう^m^
意味よりも言い方!!分かります。
ぶっきらぼうに「大好き」とか言われても心に響かないしね(笑)
私も仕事始めて言葉一つに気を付けて
話をするようになりました。
一個間違うとお客さん来なくなっちゃうし。
相手によって言葉の雰囲気を変えたりするので
人間観察の毎日です。
常連さんで繋がってるようなお店なので
顔も覚えるのに必死。
記憶力の乏しい私の脳も活性化してますわ(笑)
とにかく生きてる間は全力で頑張ります!!
haru→たまはむさん。 | 2011/02/26 21:28
haruさんおひさしぶりです。
雪に寝てるharuさんなんだか
へらべったくてキュートです。笑
暴露に反応しましたよ私。
とことん幸せになってくださいね。
私は現在よく悩んでます。
言葉って意味よりも言い方が大切なのに・・・とか。
すみませんわけわかんないですね。
今年もよろしくお願いします。

たまはむっち。 | 2011/01/16 22:35
そうなんですよ〜
鹿児島では降るのも珍しいくらい。
しかもこんなに積もるなんて
私の人生では初のような・・

夜降ってだいたい朝は天気も回復して溶けるってのが通常で
昼間も降り続けるなんて驚きでした。
積もるのを待って広場にダッシュしました(笑)

寒いんだけど私どうしても
体で体験しないと気がすまない人です(笑)
子供以上のテンションで遊んだよ〜

でも灰混じりの雪!
さすが鹿児島って感じだった。

お互い充実した1年にしましょうね。
haru→sumiyoさん | 2011/01/15 20:45
へへっ(^^ゞ暴露(笑)
言うほどでもないけど秘密にする事でもなく
これが今の私だし〜って事で
日常の報告のように報告してみたりして(笑)

本当に1度しかない人生をどう生きるかは
自分しだいなんですよね。
私やっと自分の力で前に進んでる気がします。
何だかんだ言って結婚してた時は
半分の力しか出して生きてなかった気がするな〜

でもそれは今があるから気付けた事で・・
この先どうなるかは自分しだい
そう思うと俄然やる気がみなぎって来ます。

いつ死んでも悔いのないように生きます。
まだまだ死にたくないけど(笑)
haru→Rucyさん | 2011/01/15 20:40
haruさん、
今年もよろしくお願いします♪

鹿児島に雪が降るって、
めずらしいんだよね?!

雪が降ったとしても、
寒いから、外で遊ぶ気にはなれない私・・・(^_^;)

冬眠モードです(笑)


人生色々ありますが、
日々ちっちゃなことでも幸せ感じながら、
生きていきましょう♪

お互い、充実した一年になりますように。\(^o^)/
sumiyo | 2011/01/15 19:42
あけましておめでとうございます〜(遅いけど)
鹿児島雪降ったんですねー。
東京降ってないのに。
いいなあ。私雪大好きです。

あ!暴露だ!笑
今が一番充実していると思えるのは幸せなことだと思いますよー。
そう思えると1日、1日大切にしなきゃという気になる気がします。
「あの時はよかった・・・」という生き方はしたくないですもんね。
私も今が一番たのしーと思えるよう前向きに生きます笑



Rucy | 2011/01/14 21:26
COMMENT